ショッピングにいつも新たな驚きを

障害に関するお知らせ

【majica】5月22日(日)に発生した障害に関するお知らせ

5月22日(日) 午後9時38分頃から、店頭でのmajicaのご利用、アプリでのクレジットチャージ、および、新規majicaアプリをご登録できない不具合が発生しておりましたが、5月23日(月) 午前1時頃に解消いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

■該当期間中に店頭レジにてmajicaバーコードのご提示ができなかったお客様に関しましては、
「majicaアプリのトップページ上部」にて、「6月7日(火) 午前9時59分」まで、
ポイント及びランク対象金額の付与に関する申告方法のご案内をしております。

※専門店レジにてmajicaをご利用いただいたお客様に関しましては、店頭サービスカウンターへ該当期間中のお会計レシートをお持ちいただければ、後日ポイント及びランク対象金額を加算させていただきます。
※既に店舗にて個別対応させていただいている場合は申告は不要です。
※「サーバと通信出来ないためチャージ・ポイント残が確認出来ません。本日のポイントは明日以降に反映致します。」とレシートに記載されているお取引は、「5月23日(月)のお昼頃」までに、ポイントの付与及びランク対象金額の付与をさせていただきましたので、申告は不要です。
※ポイント付与の内容をご確認されたい場合は、ポイント付与の際にmajicaアプリの右下「メッセージ」にて、「majicaサンキューメール」を送らせていただいておりますので、メッセージの内容からご確認いただけます。

大変お手数おかけいたしますがご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
電子レシートも確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android10.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。