ショッピングにいつも新たな驚きを

障害に関するお知らせ

【復旧】majicaアプリに関するお知らせ

いつもmajicaアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部の端末にて、11/25に公開されました最新バージョンへアップデートすると、
アプリが強制終了してしまう事象が発生しておりました。

11/29に上記の強制終了が起きないように修正したアプリバージョンを公開いたしました。
(本件の事象はAndroid端末のみの事象となります。)

Android端末をご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
修正版のmajicaアプリへのアップデートをお願いいたします。

Android 端末にて、majicaアプリをアップデート(更新)する方法はこちら

12月16日までmajicaアプリのトップページにて、期間中にmajicaの提示が出来ず
【購買金額に応じたポイント】や【各種キャンペーンに応じたポイント】が付与されなかったお客様へ、付与に関する申告方法のご案内をさせて頂きます。

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
電子レシートも確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android10.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。